よくある質問

よくある質問

ねこのてシッターにいただく質問とその答えを紹介いたします。

初めて利用するのですが、お試しプランなどはありますか?

まずは単発にてご依頼をお願いいたします。初回おためしキャンペーンなどもご用意しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
※現在新規受付は停止しております。

保護者が在宅していなくてもシッティングは可能ですか?

原則として、保育開始・終了時に、成人の引き渡し・引き受けが必須です。
保育時は保護者の方がご不在でも問題ありません。
お子さまだけを残しての保育終了はできませんのでご了承ください。

支払方法は何がありますか?

料金のお支払いは、「クレジットカード」または「コンビニでのお支払い」となります。

シッティング中は、保護者が出たり入ったりしても大丈夫ですか?

大丈夫です。鍵だけお預かりできれば、テレワーク中などにお出かけされても問題ありません。

仕事が長引きそうな場合は延長も可能ですか?

はい、可能です。延長料金などの詳細はこちらをご確認ください。

2時間だけでも見てもらえますか?

はい、可能です。美容院やカフェなど、ちょっとしたリフレッシュにご利用いただくことも多いです。

WEBカメラの利用は有料ですか?

いいえ、無料でご利用いただけます。ご希望の際はあらかじめコーディネーターにご相談ください。

ご飯はこちらで用意しておけば提供してもらえますか?

はい、ご用意だけしていただければ提供させていただきますのでご相談ください。温め直しなども可能です。

出来ればずっと家ではなく公園などにも連れていってほしいのですが可能ですか?

はい、可能です。その際はベビーカーの使用方法や公園の場所なども含めて事前にヒアリングさせていただきます。

シッターさんの指定はできますか?

日程が合えば、優先的に調整させていただきますのでお申し付けください。

シッターさんの指定は有料ですか?

追加料金などは一切かかりません。日程によっては調整できないこともありますのでご了承ください。

来るシッターさんがどんな人か知っておきたいのですが可能ですか?

訪問前に、シッターの簡易プロフィールと紹介動画をお送りさせていただいております。

シッターさんとは直接やり取りをするのでしょうか?

いいえ。基本的にはコーディネーターを介して日程調整などをさせていただきます。

シッターさんへの希望や、不満などはどこへ言えばいいでしょうか?

最初にヒアリングをさせていただいたコーディネーターへご連絡くださいませ。

対象エリアはどこですか?

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県です。

タイトルとURLをコピーしました